坂本直子 支持宣言

 今日の扱いはかわいそうだった。もし日本にいて同じような扱いだったら、訴えてもいいくらいだね。天満屋の監督さんは怒ってもらいたいくらいだったよ。本人が今日、向こうで日本のテレビ見れてたら、相当ショックだと思うし。
 それはそうと彼女を初めて見たのは、去年の大阪か世界陸上か忘れたが、かなりインパクトはあった。正直、今年の大阪はバイトの都合上見れませんでしたが、ダイジェストで見た限り圧巻だったし。
 ということで坂本直子を応援します。もちろん野口、土佐も応援しますが、少しだけ感情移入して応援させてもらいます。
 こんなこと書いたら今まで読んでくれた人にぶっとばされそうだけど、坂本直子、結構タイプなんです。笑顔がいいんだよね。

 ほんと馬鹿ですみません。