CD買いに行ってきた

*そんなに久しぶりではないが、CD買いに行きました。横浜のディスク・ウェーブがまた階が移動していた。品揃えは相変わらずよい。バナナは相変わらず品物が変わってない。ただ、欲しかったのがあったのでよかった。ちなみにASHの新譜です。みんなはあんまし好きでないと思いますが、俺は大好きです。

*それからタワーに行く。ソニック・ユースはあまりによくてびっくりした。それと、ビル・ウッテン、泣きそうなくらいよかった。後、ラブ・タンバリンズ。もっと早く聴いとけばよかった。ただ、このさわやかな雰囲気は俺にはあわない気が、、、 特にCAPUSULEはすごいいいんだけど、あまりにさわやかすぎてねー。気分がダークだからいけないんだけど。
 結局、!!!とTWO LONE SWORDSMENとFranz Ferdinandという結果。よかったと思うのを、すべて後回しにしてしまった。
 んーバカだ。ダークな気分のときはダークなものを手にとってしまうらしい。
 最後にポルトガルのばかやろー!!!でも実際、ギリシャのが強いのかもしれない。