2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ではないけど

・HERBEST MOON SOMETHING WE REALIZED ・Insight TARGETING ZONES を買いました。HERBEST MOONは視聴では、なんかピンとこなかったけど、聞き込むうちにはまってしまいました。 Insightは先輩に薦められて気になっていたので、視聴したらかな…

平日は

忙しいのかよくわからないが、書く暇がなさそうです。実際のところ4月入ってから、1日以外、まっすぐ家に帰ってません。研修の間は、10日間の間に7日は飲みに行ってしまって楽しかったけど、金がつらかった。 研修終わって、本格的な仕事が始まっても、毎日…

いろいろありまして

先週久しぶりに書き込もうと思ったら、書き込めず断念してしまった。ほんと久しぶりに書くことに、、、

そういえば

R&Bを聴きたくて250円くらいで売ってたCDを8枚ほど買ってきた。昔のだけどなかなか良かった。なかにはソウル・2・ソウルの1stなんかもあってびっくり。これからも安いの見つけて聴いていこうと思う。 最近やっと今の髪型を気にってきた。スーツ着てる…

横浜 祝初勝利

おめでとう。去年の4月を考えると、1勝でもうれしい。村田は相変わらず一発屋っぽいけど、勝利を決める3ランを打てたことは大きい。巨人については1回表を見てただけで、切なくなりました。

最近買ったCD

MOODYMANN / BLACK MAHOGANI J'S BEE / ANEMONE CALMのレーベル・コンピ / FEEL BETWEEN THE LINES GIL SCOTT-HERON / WINTER IN AMERICA 降神 / 望 ー 月を亡くした王様 ー という感じ。3/31の日に買ったのと、アマゾンで頼んだのがまじってます。 ちなみに…

阪神連勝 

阪神連勝したね。まあ予想通りだったけど、巨人の投手はほんとだめ。今から何とかしないと優勝はまず無理だと思うんですけど。横浜連敗。予想通り過ぎてショック。3連敗しなければいいんだけど、、、ロッテついに単独首位。予想以上です。まだ気が早いけど …

飲み行って来ました

さっそくみんなで飲みに行った。かなり大人数だいったので、他のお客さんには迷惑だったろう。その時いた人にはごめんなさい。 すごく楽しかった。意外と知り合いというか、遠縁というか、いっぱいいた。これから研修が楽しくなっていくと思う。でもビールば…

朝早すぎて眠かった

眠いです。今も眠い。結局11時と15時あたりに睡魔のピークが、って問題です。とりあえず当分研修期間ですのでしっかり学びます。後は仲の良い友人が増えればうまくいくでしょう。予想外に今日は楽しかった。 でもお疲れですので、また明日。