最近ではないけど

 ・HERBEST MOON  SOMETHING WE REALIZED
 ・Insight    TARGETING ZONE


 を買いました。HERBEST MOONは視聴では、なんかピンとこなかったけど、聞き込むうちにはまってしまいました。
 Insightは先輩に薦められて気になっていたので、視聴したらかなり好きなヒップホップだったので、lootpackと悩んだのですが、特典につられて買いました。
 マイクライフというレーベルは大好きなんだけど、大嫌いで買いたくなかったけどしょうがない。昔、応募ハガキをだした人に、全員プレゼントというのがあったのですが、ハガキ出したのにいまだに届きません。友人のもとには届いていたのに、、、