ひさしぶりにヒップホップ

 を聴きながらでかけた。とても良かった。友人にもらったCD−Rなんですが、私はCDレンタル賛成派でもあるのでそんなこと関係なし。借りて聴いてよくてほんとに欲しかったら、なんだかんだいっても買ってしまうものです。今日聴いてきたのとは違いますが、クラウン・シティ・ロッカーズはマジで最高なので聴いてみてください。メロウでジャジーで美しいヒップホップです。

 相変わらず長く書いてしまって疲れた。今日のフォトグラフはスーパーカーのミキちゃん。かわいいよね、なんか。最近、シャカラビッツのDVDとスーパーカーの新譜とどちらを買うで、毎日のように自分内会議が開催されてます。きっとどちらも買うのでしょうが、、、