最後のバイト

 まだ辞めた気があまりしないので泣けませんでした。来週の合同送別会に先送りということで、、、
 とりあえずみんなにメッセージ
 異動した店長へ ほんと店長のおかげで就職決まったようなものです。新しい店でもがんばってください。
 新しい店長へ 応援してますんでいい店にしてください。
 店長代行の方へ おつかれさまです。ゆっくり休んでください。
またメタル話しましょう。
 8月に店を抜けた常勤の方へ 冷静な対応はほんと勉強になりました。次の仕事でもがんばってください。
 エレクトロニカ好きの常勤へ 自分を通して、らしい店を作ってください。もっといろいろ語りたかったです。
 もっとも尊敬する先輩へ 先輩のおかげでほんと音楽が好きになりました。今度、家に遊びに行きますのでよろしくお願いします。
 初めての後輩へ この前はありがとう。ちょくちょく店に行くのでよろしく。ほんと楽しかった。またオールするときはよろしく。
 同い年でまったくだった方へ いいわけはやめましょう。
 これから常勤になる方へ しっかりやってくれないとほんと困ります。早く値付け覚えてください。
 この前入ってきたガキみたいな彼へ 本気で仕事しましょう。みんなの迷惑にならないように。
 今日、最後に教えてた人へ はやくものになってください。少しでも常勤を助けれるようにがんばって。
 最後にこれを読んでくれるだろうマイ・ブラザー
最後まで面倒かけさせないでよ ほんと、、、でも誘ってくれたおかげでほんとに楽しい一年をすごせた。ありがとう。

 バイトが終わりました。これからは次の仕事への準備をしていきたいつもり、、、でもやっぱ寂しい。今日はこれくらいで思い出にでもふけようかな。