ひますぎてCDを大量に聴いた

 いらないものから聴いていったので最近買ったものまで聴けなかった。聴いた感想を適当に書いていこうかな。
 ペズ、大地讃頌はないだろう。インキュバス、なんだかねえ。オザケン、懐かしい。般若、DJヤスのトラックは好き。ダムド、最低なところが最高。スティング、なぜにラテン?ニルヴァーナのブート、音が悪い。シンプリー・レッド、80年代の雰囲気。ビョーク、やっぱハンターはいい。エコバニ、カバーするならもう少しオリジナリティをだそう。ハイウェイ61、ごめんなさい聴けません。松任谷由実荒井由実は今度しっかりと聴きます。アイアンメイデン、んー。シェリル・クロウ、へー。セラフィー、早すぎたミクスチャー?イエモン、もはや無理。長渕、もっと無理。ガスタンク、歌が聴けません。宇多田、もはや懐メロ。林明日香、声が太く老けすぎ。ペンパルズ、がんばって。ジーコード、かっこわるいですよ。コイル、いつのまにエレクトロ二カ?ストーンズ、久々のラブ・イズ・ストロングはしびれる。ツェッペリン、移民の歌はかっこよすぎ。でもヴォーカルがね。
 今日の一等賞は、パンクルズ、笑わずには聴けません。ヘイ・ジュードの最初の5秒はかなりツボ。
 
 くだらないこと書きすぎて疲れました。おやすみなさい。ほんとに良かったのはコステロです。